おかしい。

代車が・・・・・。


エンジンかけたら、「キシャーンッ!」と音がします。


ハンドルが、左に傾いてます。


運転席から出て、車のロックをかけても、助手席は閉まりません。



なんかもう・・・・。早く、戻ってきて欲しい・・・・。
今日たまたま、吸い殻入れを開けたら、いつのものやら解らない
吸い殻が入ってるし。(注:管理人のものではありません)


父が三菱の人だったので、今まで車のトラブルは三菱自動車
お世話になってましたが、今回は先日ぶつかってきた区長さんの知り合いの
修理工場に出してるので。
ちょっと・・・・もう少しまともな代車を回してくれ・・・・。


そんなこんなで、今度の更新は日曜日。
ようやく主人公が入学して、第二部が始まります。