お盆明け更新&エマージェンシー!

メルマガ、更新後に発行したのですが、届いてますかー??
管理人とこにも来るはずなのに、未だに来ない・・・。
な・・何故??

                                                                                                                                  • -

ということで、ようやく連載の第一部が終了です。
主人公が珍しくケツメイシなど口遊んでるのは、書いてた頃に「さくら」が
流行ってたから。
主人公は、管理人の音楽的嗜好を色濃く反映してますので、本来なら
あまり聞かないジャンルのはずなのですが。
でも、いい曲だと思います。
日本のヒップホップ系ではRipSlymeが一番好きなんですが、ここんとこ
あまり姿を見せてないし。
(だから、赤澤連載の中で赤澤がリップのアルバムを買っていた)


さて、今日はK・I・Y・O・S・U・M・I!のシングルの発売でしたね。
曲はすごく好きな曲調だし、千石のイメージにもあってると思います。
ということで、お金のない管理人はレンタルに行ったのですが。


先越されたー!!!


既にレンタル中でした。しょんぼり。


しかしこうなると、真田のシングルも置いてくれるのかしら?
こっちは予約してるんでまぁ、無ければないでもいいんですけど、
無かったら無かったでちょっと寂しいなぁ。
立海のキャラソン、置いてないし。
ラジオでCMかかってましたけど、何かロックギターみたいのが聞こえた・・。
自分的には、「え? 真田にロック?」という感じ。
おまけにCMが・・・乾調・・・・・・・。


取りあえず早く中身聞かせて欲しいですね、ハイ。