パンク・・・

本日・・・・・。

車のタイヤがパンクしました・・・・


いや、私の前に乗った母親が、駐める時に何か音がしたと言っていたので、
私のせいじゃありませんが。
気付いた時は、家から800mぐらい離れてて、慌ててUターンして戻りました。
お盆で、店は休みだし。スペアタイヤ、小さいし。
あー怖かった・・・・。



んで、昨日iPod miniを購入した友人から、案の定サポート電話が。
HDはどうにかつないだけど、OSのインストールが出来ないらしい。
何かもう、Appleコールセンターの人みたいになって説明して、
どうにか使えるようになったと連絡があったのが夕方。
で、先ほどまた連絡がありました。
ケースを買った、と。



・・・・・・ディオールだとよ。


ちなみにお値段はiPod miniが2台買えるぐらいのお値段。
そんなもの買うよりも、ヘッドフォンの良いのを買えよ!とお叱りしたら
「ハッ!」としてました。バカめ・・・・。
ていうか、ケースで40,000円、iPod miniが色々併せて25,000円ぐらい、
HD増設が13,000ぐらい。
新しいMac買えよとつっこんでおきました。
ちなみにヤツのはG4/350MHz。初期世代のG4です。Mac mini買えるやん。


この2日間のサポートは、焼き鳥で返すといってました。
ほんまかいな。つーか、安すぎやろ!




更新は多分水曜ぐらいです。
第一部が通常UPでご覧に入れられると思います。

                                                                                                    • -

書くの忘れてた!
今日、赤丸ジャンプを立ち読みしてきました。
真田のシングルのジャケットが載ってます。
あり得ないかっこよさでした。
ただ、15歳には見えないと言うだけで。
予約して正解やったなぁ。