いやはや

暑い、ですねえ・・・・・。
クーラーつけてないと、もう何も出来ない管理人です。
夕べは扇風機はつけてたんですけど、全然眠れなくて、朝までうとうとでした。
今日は早く寝よう・・・。


そんな感じなんですが、連載が現在5/21。そう、真田の誕生日にさしかかってます。
誕生日なのに報われてない真田は、まあいつもの通りなんですけど。
25話書いて、3日経って。
5/21で結構長くなりそうなので、エピソードを削るかどうか悩んでます。
誕生日は勿論メインイベントなので、削れないですけど。
第二部で、どっちかというとさくさく進めてしまったので、第三部は反動か
長くなりそう。

ちなみに
第一部→68話
第二部→69〜120話
第三部→121話〜
です。
連載読んでる方は、長期化をご覚悟下さい(苦笑)。