お盆前更新

というわけで、更新です。

・「Go!」65・66話
・「A Thing Needed」赤澤モノ単品
・「夏祭り」赤澤モノ単品
いえ、赤澤が2本更新なのは、一応誕生日おめでとうと言うことで。
微妙なおめでとうコールですが。

んで、連載。メルマガを読んで頂いてる方には先行で
第一部のエンドマークをお届けしております。
エンドマークなんて小戯れたこと言ってますけど、ま、これからが
長いですから、ええ。少なくとも、今143話まで書き終わってるんで、
倍以上まだありますよ。それでも話中では5月下旬ですけど。



さっき、前の前の会社の人から電話がありました。
iPod mini」が欲しいらしい。
だからー。
お前のMacOS9.0じゃろうが!使えんて何遍も言うとるやんけ!
コンコンとお説教してやりました。いい加減にOSアップデートせいって。
基本的に、システムは自分が使いやすければ、古いものでも構わないとは
思ってるんですけど。そいつデザイナー職なので。
巷ではデータ入稿だのPDF入稿だのOpenTypeフォントがどうのとか言ってんのに、
お前は世間に迂すぎじゃー!
iPod欲しいなら、アップデートせん限りは使えんちゅうとるだろー!
・・・と、ここで怒りをぶちまけてすみません。


取りあえず、OSXも買うそうなんで、私の古いマシンのメモリをやることにしました。
メモリ128MBじゃ、よう動かんって。
しかし、そいつSilverが欲しいらしい。私も欲しいのに。
ウーロン茶キャンペーン、38pt終了、未だに当たりません。
DAKARAは21pt終了。当たりそうで当たりません。