事故・・・・

今、TVのチャンネルを変えたら、長渕剛が出ていたので、高校時代の
甘酸っぱい(?)思い出に浸っている管理人です。
高校時代に大好きだった先輩が、長渕ファンでした。


それはさておき。


うちの車が、今年二度目の修理に出る模様です。



晩ご飯後に、犬がものすごく吠えたので、お客が来たと窓から外を
見ていたら。
あ、うちは一本道の上り坂の突き当たりにあるんですが。
お客さんが乗ってきた車を切り返そうとしていた様子。
その車が。
その車が・・・・。



斜めにうちの下の家に落ちました


うちの下にちょっと切り返しが出来るスペースがあって、
そこからちょっと段差があって、下の家があるんですけど。
その段差に車がつっこみました。
植木にぶつかってそこで止まってますけど。
そこに駐めてた私がいつも乗ってる軽自動車にかすりました。


今も、お客さんの車はそこにあります。


いや、乗ってたおじさんは全然無事で、這い出してきましたけど。
車、実は2月にも私が車庫入れ失敗してぶつけて修理してんですよね。
まぁ、修理代は同然ぶつけた側の支払いになるんで、懐は痛みませんが。

・・・・・お盆なんだよね・・・修理屋休み・・・・・・・。


いやもう、大騒ぎでしたよ。
牽引車は入れない細い道だし。
当面、こすった跡のある車で活動です。
かなりトホホな気分になりました。



更新は、明日の夜で。
今日、連載のテキストをまとめてるフォルダに「150」てつきました。
10話づつまとめてフォルダ分けしてんですけど。「141-150」て。
いやいや、長くなったもんだ。