夏のオススメ

ここんとこドライブづいてましたが、今日は近場に買い物に行く程度。
そんな管理人のこの夏の定番プレイリスト。


1.E気持
2.Dream Believer
3.Come on ! Let's Go!
4.風の旅人(手塚部長バージョン)
5.Future
6.Make You Free(hisoca ver.)
7.メラメラ
8.Cross With You
9.Dreaming On The Radio


はい、キャラソンと主題歌で固めてみました。
海辺のあたりで「メラメラ」とかかかると、かなり夏っぽいですよ!
(でもやっぱり真田声に耳が行ってしまう・・・)
「風の旅人」は部長のアルバムバージョン。部長の歌声、いいよねー。
OP/EDの中では、この曲が一番手塚部長っぽいかも知れない。
(微妙にAメロでもたり気味な歌い方ですけど)
この夏、爽やかにドライブしたい方にオススメでございます。



しかし、今日は蒸し暑かった・・・。
午前中から雷が鳴ってる割には、ちっとも雨は降らなくて。
夕方になってようやく夕立っぽいのが来ましたけど。
明け方も暑くて眠れなくて、結局4時寝でしたよ・・・。
管理人、冬生まれのせいか? 夏が苦手なもんで。