うを!

更新したのに書くの忘れそうになってました。

つーことで。
・「Go!」64話
・「The Trap Of Love」31〜33話
が、更新であります。


さて、このサイト、ご存じのようにFlashをメニューに一部使ってますので・・・。
おそらく、Win98とかMeとかではうまく見れないことと思います。
みようと思えば、何とかして見れないこともないのですが、Java Scriptが
巧く動くかどうかは、古いOSでは試してみたこともないので、何とも。



話は変わりますが。
ジャンプ。日吉、かっこよくなってないですか・・・・?
岳人も、前は子供っぽい目の大きな子供だったと思うのですが、
ちょっと男の子らしくなったような・・・・。
惚れ直してしまいましたよ・・・・。
まさかの、日吉・岳人ダブルスで、またオーダーの内容が混沌としてますけど。
やっぱ、最終戦まで行くんでしょうね・・・。
連載書いてるせいもあって、何か宍戸さんの試合には肩入れしてしまいそう。
もう、多分、立海の試合が始まったら、毎週狂喜乱舞ですよ。
しかし、立海と当たるのは決勝戦になるので、それで試合が終わったら、
連載自体が終ってしまうのではないかと心配でなりません。
ほら・・スラダンの時にそういう気持ちを味わったので・・・・。
ジュニア選抜編とか始めてくれないかなー、そしたらまたルドの登場も期待するけど。
いきなりアメリカ編とか始まったら、泣きますよ。
他校ファンの辛いところですね。