悪夢再び・・・?

kuri18402005-08-05

何だか、すごく腰が痛いのです。
腰の痛みというと、3月の悪夢・・そして入院を思いだして・・・・。
ちなみに前回は左側が痛かったのですが、今回は右側。
取りあえず、バンテリン塗っときました。
昨日・今日と一人ドライブで車から降りもせず3時間ぐらいうろうろしてたんで、
それで腰が痛いんだと思いたい。
これでまた石が出てこなくて手術とかなったら、左右対称で傷が出来ちゃうよ・・・。




さて、iTMSですが。
今日、学生時代にハマっていたバンドを手当たり次第に検索かけて。
嬉しかったのは、GrandFunkがけっこう置いてあったことですかね。
(連載でも名前だけ登場してますバンドです)
ライブ盤、持ってるんですけど何故か中身が無くなってしまって、
なんで、そのアルバムを買ってしまいました。後でバックアップとって
そのCDのケースに入れとこ。
あと、The Jamのライブ盤を買いました。好きな曲が入ってるんで。
モッズの人ではないのですが、取りあえず買ってみた。
Bansheesも結構な数ヒットしました。嬉しいな。
(大概の曲はダビングしてもらって持ってるけど)
しかし、肝心のAppleのCMソングがねえ・・あまり入ってない。
USのストアには置いてあっても、Japanにはない。
発売元の問題でしょうけど。




連載第三部・合宿編が進みません。
この「進みません」は、「時間が進みません」の意です。
121話から合宿編なのですが、現在128話目で、まだ到着翌日。
この第三部で、さるキャラとさるキャラがカップルになる・・かも知れない
状態です。ちなみに立海大附属の人ではありません。
ていうかもう、合宿所が。



どんだけ予算あんねん!!



って状況。広すぎです、合宿所。自分で書いといて何ですが。





で、今日の写真は、うちから一番近い海水浴場。
昨日、「E気持」と「メラメラ」をBGMにドライブしてきました。
暑い毎日ですので、せめてこれを見て涼んで頂けますよう。



あ、更新は日曜の予定です。