始まっちゃったよ、iTMS。

皆様もニュースでご覧になったかと思いますが。



iTunes Music Store Japanがサービス開始です!



今日はまったり海までドライブしてたんですけど、家に帰ってきたら
ちょうどニュースでやってたんで、慌ててiTunes立ち上げました。
しかし。
しかし。
しかしながら・・・・・。



買うもんがない・・・



さすがにストア自体が重くて、長くは探してないんですけど。
今探してるバンドとか入れてみたけどヒットしないし。
あ、でもでも。
スマパンは、オフィシャルアルバム置いてました!
1曲単位から買えますので、お暇な方は試聴して買ってみて下さい。
お薦めは、
・Cherub Rock(From "Siamese Dream")
・The Everlasting Gaze(From "Machina")
・1979(From "Mellon Collie")
です。
残念ながら、Jamesのは見あたらなかったので・・・・。
あ、でも今月か来月にアルバムが再発になるので、そしたら入るかも〜。