おめでとうの言葉だけ

気が付けば、8月3日でした。
そうです。


赤澤吉朗's Birthdayです!



だからといって何も出来ない私を許して下さい・・・・。
何かUPでも出来ればいいんですけど・・・・。
ゴメンなさい・・・・・。
気合いが保てば、次の更新の時に何か用意します・・・・。



んで、話変わって。
札幌の友達(@オタク)から、音楽が届きました。
一応トラックリストつけてくれてたんですけど・・・・・。



・・・高橋直純って誰・・・・・・?



いや、大元はオペラのCDを聴きたくなって貸して貰ったのですけど。
それとは別に、CDが1枚入ってて。
誰なんだと検索してみましたらば、あらあらブン太役の声優さんでした。
彼女が何を思って私にこれを送ってくれたのかは、謎です。
何故・・・何故なんだ・・・・!



杏ちゃんのCD、見ました。
めっちゃジャケットが可愛いじゃないですかい!!
ちなみに管理人は、本編に登場する女性キャラでは、杏ちゃんが一番好きです。