地元だから

やっぱり、福岡県民ですので、ホークスを応援してしまいます。
先ほどまで中継やってたんで、V6も見ずにホークス戦見てました。
以前に書いた気もしますが、管理人は杉内と新垣のファンです。
しかし、杉内はともかく、今年の渚は酷すぎる・・・・。
日曜の試合なんて、車乗ってましたが、耐えられず途中で切ってしまった・・・。
今日はもう、ズレータ祭りですよ。遅れてきた大濠花火大会ですよ!
満塁かよ! ホームランかよ!!
で、地元局で中継だったわけですが・・・・。


やっぱ、アナウンサーも解説もホークスびいきなのね・・・・。


ぶっちゃけ、巨人戦はよく中継やってますけど、福岡はそれ全部ホークス戦に
すればいいのに・・・って感じです。



いや、別にアンチ巨人ではないですけど・・・。
清原も好きだし、小久保もいるし。工藤の頑張る姿は見てて涙でそうだし。



東北には友人がいないので解んないんですが。
楽天ファンもこんな感じなのかなー??
ちなみに札幌の友人は、何故か私と同じくホークスファンですけどね。



あー、とりとめない日記だ・・・・。