第二部

よーやくGW編を書き終え。
中間テストはすっ飛ばして、選抜編に入りました!
まぁ、第三部ってところですか。
「第○部」とは言ってますが、話自体はずっと続いてるんで、あんまし気にしないで下さい。
ということで、第三部ー「選抜合宿編」は121話から始まります。
選抜合宿自体は、今回書き始めたのと夏休みにもう一回あることになってます。
今回ので更に絞り込まれて夏休みにもう一度、という形の予定。
(絞り込み無しかも知れませんが)


さーて、昨日UPした某ページの方はいかがでしょうか?
ご覧いただくかどうかは、皆様の判断ですが。
パスワード解けましたか?
解けてしまえば、ブクマも可能ですが、パスワードは定期的に変える予定ですので、
ある日突然「うお、Not Found!」となることもあるかもです。
もし、ご意見・ご感想などありましたら、拍手やメールなんぞでどうぞ。



ところで、今日。
すっかり注文していたことを忘れていたTribute盤の1枚が届きました。
後は、Maxiだけなんですが、Amazon.comの方で注文したので、なかなか届きません。
あ、後、真田のシングル予約してたんだった・・・・!
杏ちゃんは・・・レンタル屋に置いてくれるかな・・・・?