踊れ!

多分今、福岡の街は揺れているでしょう。
何てったって、サヨナラ勝ちですから!!
しかも中継が終っちゃって、管理人はボビーの胴上げを見たくなかったので
今日はTVを見ずに、途中途中でチャンネル変えてたんですけど。
最後に見た時点で4-0でした。
もうそれで、畜生、M中使えねえ!!などと思いつつ、
明日の朝刊は見ずに済ませようと思ってたんですけどね。
急にニュース速報が入ってきて、見たら、サヨナラ勝ちじゃないですか!!


いやまだ、がけっぷちですけど・・・・・。
何となく、スラダンの海南戦後を思い出しました・・・・。



ところで、ようやく今日、iTMSのUSのアカウントが取れたので、
早速アクセス。
でも、貧乏性なので、ついついフリーダウンロードだけ落としちゃった・・・。
スマパンのレアコレクションが置いてあるのですが、100ドル以上するんで
おいそれと買えるもんじゃなかですよ・・・・。
しかも、歌詞カードというかブックレットはついてないしなぁ・・・。
クラシックとかなら良いかも知れんが。
んで、フリーダウンロードを落として、自宅でのジュークボックスに使ってる
iPod40GBに転送しようとして、ついつい設定をし損なって、26GBに及ぶデータを
さっくりと削除してしまいました・・・・。
まあ、データ自体は全部iTunes上に残ってるから良いんですけどね、転送し直せば。
でも、時間かかりすぎるしな、と言うことで。
オンザレイディオのCD分だけ転送しました。
そうそう、今日、オンザレディオのボックス(2の方)が届きました。
これを見ると、真田の初登場は2003年11月だったのですねえ。
全部聞いてるはずなのに、覚えてない。
(その前の週の赤澤部長というか日吉の回はしっかり覚えてる・・)
いや、ラジオのボックス、良いですよー!なんか面白い。



てなわけで、更新は明日になりますが、こちらを覗かれてる方々。
是非とも明日は、福岡に向かって念を送って下さい。
ホークスが勝つように・・・・!



・・・多分、福岡の色んなショップは大変だろうなぁ・・・優勝セールの準備で。



そんな、今日はスカートを買ってきた管理人でした。