はっ・・・!

昨日更新したのに、日記書いてない・・・・!

まぁ、連載の第二部の最初がUPされただけなんですけど・・・・。


さて、最近ますますiPod mini Silverが欲しくなってきた管理人です。
ウーロン茶も頑張ってみたけど、結局50ptで全然駄目。
自分の持ってるminiに不満があるとすれば、色が飽きてきたってことですかね。
そろそろ新しいのが欲しいよう。
でも、iPod Shuffleも何だか色々噂が乱れ飛んでるし・・・・。
でも、お金はなかとです。
だけど、もうじきAppleの有料Webサービスも切れるとです。
そっちは更新して使うつもりだし・・・・。
それに何よりも、新しいマシンが欲しいし・・・・。
管理人が買うとしたら、PowerMacG5ですけど、今使ってるG4並にカスタマイズして
購入しようと思ったら、メモリをプラスして本体のみで30万円ほど。
モニタは純正のを使ってますが、そのままでは使えないので、アダプタが10,000円少し。
内蔵HDも出来れば増やしときたいので、プラス25,000円ぐらい。
んで、ポートの増設とかしてたら、簡単に40万円コースです。
だけど、AppleIntel Processorの導入を決めてしまったので、今使ってるソフトが
Intel CPUで動かなくなると困るし、出来るだけ早めに決めて買わないと、
多分、Intel製のが発表されると同時に、純粋なApple CPUの分は品薄になりそう。
って、書いてる内に気付いた。


iPod欲しいとか言ってるどころの騒ぎじゃない!



さて、iTMS
プリペイドカードを買ってきたものの、まだそれから1曲も買ってないです。
だけど、ブラウズ画面でJ-POPを見ると「楠田敏之」って項目があるんですよね。
これって、宍戸さんの楠田さん??
確か今週アルバム発売だと思うんですけど、もし本物だったら、買ってみよう。
もういっそ、インチャネのCDもiTMSで買えるようにしてくれれば良いのに・・・!
(1曲150円だし)