あぁ・・・・!

Mixiで、昔めっちゃ好きだったバンドのコミュニティを見つけ、
思わず、iPod miniに転送したら、容量オーバーになった管理人です。
思えば、大学の時は何故に好きだったバンド(アーティスト)がパンクよりなのか。
ライブに行って、髪を振り乱して踊り狂ったことを思い出します。
ビデオも、引っ張り出そうかなって勢いです。
そのバンドは、途中で何かだんだん自分のあまり好きではない方向に行ってしまって、
この所全然聞いたりネットで見たりとかしてなかったんですけど。
やっぱ、自分がハマってた頃の楽曲を聴くと、当時の熱狂ぶりを思い出すわけで。
どのぐらいハマってたかっつーと、管理人、バンドしてた頃はキーボードの担当でしたが、



そのバンドのアルバムは、ベースもコピーしてるぐらいに
ハマっとったわけですよ。
今でも、イントロクイズ出されたら、全問正解出来ちゃいますよ。



そう言えば、今めっさハマってるスマパンも学生時代に聴いてたバンドで。


やっぱ、学生時代に聴いたり見たりした物は、大きくなっても(充分大きいけど)
忘れられないものだなぁと。




話変わりますが、今週の更新は多分木曜か金曜です。
何か、メルマガの登録先から、お盆がメンテだとメールが来てたので、その前に。
先行UP分では、よーやく第一部の最終回を迎えることになります。