更新&謎判明

珍しくも週半ばに更新なぞしてみました。
とは言え、いつものように連載のみですけど。
先行で連載番外編も1本UPしてますので、それは次の更新時に。
あと、全面更新に向けて、CSSをいじったんで、連載ページが
妙にさっぱりとしたデザインに。(要は画像を削除した)
内部CSSだったのを、立海連載は全て外部リンクに変えたんで、次からは
ちょっと楽かも。
でも、まだ全部チェックはしてないのですが。
なので、連載のページ読んでて、苺の写真があるページがあったら教えて下さい。
途中から全部外部リンクにしてたつもりですけど、まだ内部のままのがあるかも。


んで、発売日から遅れること1日。
ようやく真田のシングルが到着しました。
悩んでた部分は「TRUE DREAM」であることが判明。
あと、「意味深で感じるだろう〜」と聞こえてたのは、「一瞬で〜」でしたね。
あぁ、でも・・・。
ジャケット、かっこいいよー!衣装はともかく!
ある意味ジャケ買いと言っても間違いじゃないぐらいだー!
アンケート葉書も出しちゃおっかなーぐらいの勢いです。
でも、まだトーク部分を聞いてない。これは夜寝る前のお楽しみに取っておきます。


あと、しばらく、友人から借りてたCDをほっぽらかしてたので(笑)、
今日はiTunesに取り込み三昧でした。
椿屋四重奏」と「ZAZEN BOYS」と「Courtney Love」と「All Girl Summer Fun Band」。
ついでに、Melissaのおかげで(?)、HOLEのアルバム2枚。
一番気に入ってるのは「椿屋四重奏」かな。
とか何とかやってるウチに、ライブラリはまた増大傾向にあります。
またちょっとしたら整理せんと・・・・。20GBまで減らしてたのが、30GB近くまでまた
増えてるし。


そして、マイスウィートハニーのJames Ihaくんが、「湯川潮音」という人の
次のシングルをプロデュースすることが判明。
しかし、どういう人なのだろう・・・・? 女性アーティストのプロデュース、多すぎですよ。